モテモテ男に・変身!

ここでは、「モテモテ男に・変身!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠術とか洗脳とか、そんなのをモテモテ術に応用したらどんな結果が…
って、みんな一度は考えたことありますよね。
そんなサイトを見つけてしまいました。


★えっエビちゃん????★2ページ目の体験者???????  


■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在冊子版送料無料だそうです。

スポンサーサイト

ベストセラー「なぜ、占い師は信用されるのか?」で有名な石井裕之さんが、そのコールドリーディングを中心とした心理テクニックで相手を潜在意識から誘導する、という本。
いや、すごいです。
「技術」ですから、練習によって誰でも身につき、効果を実感できます。
「技術」ですから悪用もできちゃう? その点はご注意ください。
少しまえにも和製ダースベーダーみたいな催眠男が捕まってますから。


 

「女性はなぜ地図を読むのが苦手か」…からはじまり、「女性の相談事にまじめに答えると、なぜ逆ギレされるのか」「なぜ女性はストレスがたまるとおしゃべりするのか」などなどの謎解きがされています。どうやらその原因は、男と女の脳のつくりによる違い…?この本から読み取れることは「男が男の感性や考え方で女性を受容しようとしてもムリ」というこのです。しかし、逆に、相手の「性能特性」をよく理解すれば、「より少ない努力で相手を幸せにできる」ということでもあります。実際、この本を読んでから、私は女性のおしゃべりを以前より忍耐強くかつにこやかに聞くことができるようになりました。もちろんこのことは、私と女性との良い関係にとっても有効なことです。私は初版本で読みましたが、買いやすい文庫本やダイジェスト版も出ています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。