ニュースを見て

ここでは、「ニュースを見て」 に関する記事を紹介しています。

ヴィエリがファンの野次に耐えかね練習離脱、そのままアタランタを退団!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000011-ism-socc

これはこれで、ある意味、あり得ないニュースかもです。

サッカーのヴェエリ選手が練習中に野次に耐えきれず練習場から離脱。
なんとそのままそのクラブチーム(アタランタ)を退団すると言う大事に発展して、
現地では物議を醸しだしそうな予感…です。

どんな事を野次られたのかは発表されていませんが、
もともとアタランタにいたヴェエリ選手は、開幕前に同じリーグの強豪チーム、
フィオレンティーナに移籍後、たいして活躍できなかったため1年という短い期間で
アタランタへ帰ってきたという経歴の持ち主でした。

その事でファンの間には忠誠心がない、とか謙虚さが足りないとか
反感をずいぶん買っていたみたいですね。

そういった今までの行いを知ってしまうと、ファン感情も理解できますね。

しかし、メンタル面で弱い人はなかなか上へは上がれませんよね。
私もスポーツをするので、メンタルな面に負けてしまう気持ちってよく分かります。
でも、プロにもとめられるのは、またさらに上です。

サッカーが上手いだけではプロではありません。
こういったことも含め、タフでなければプロではないと思いますよ。


 【30%OFF】フィオレンティーナ07-08ホームユニフォーム半袖【0403spo】



------------------
車査定相場の秘密
車の買取査定VS下取り
中古車 査定 ヴィッツ
中古車 査定 アルテッツア
車査定 マツダロードスター
4大陸フィギュア 真央出遅れ、連覇絶望的 金妍児完ぺき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000032-maip-spo

ん~、浅田真央ちゃん、調子わるいですね。

いろいろミスをして、なんと6位です。

それにくらべ、やはり金妍児(キムヨナ)、よいです。

なの「目ヂカラ」のある演技力、ますます磨きがかかりました。

なんか、「目を奪われて」しまいますよね。



++++++++++PR++++++++++++
女性用 薬用シャンプー 頭皮ケア
プロバイダー乗り換え比較ランキング
育毛シャンプーランキング市販編
『テトリス』がPTSDを和らげる-英国の研究結果
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000000-isd-game

PTSD…心的外傷後ストレス障害のことですが

その障害をゲームがやわらげる???

理屈は、テトリスをすることで

脳がいやなことを「思い出す」のを妨げる、

ということみたい。

んんんんん、じゃ、パチンコでもいいの?




++++++++++PR+++++++++++++++++
モンクレール レオン
モンクレール メイナ
モンクレール messina
モンクレール eric
モンクレール meina
