櫻井翔、単独主演久しぶり?

ここでは、「櫻井翔、単独主演久しぶり?」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000310-sph-ent

主演している映画の「ヤッターマン」とは180度違う役。
ということで、本人も非常に楽しみにしているみたい。
どのような顔を見せてくれるのか、ファンでなくても必見のドラマになりそうですね。

櫻井さんはトップアイドルにしてニュースキャスターやレポーターとしての才能も
如何なく発揮している多彩な人物で、嵐の中でも中心的存在です。

櫻井さんの前作であるドラマは、03年に放送された「良い子の味方」です。
それ以来の単独主演という事になりますが、今度のドラマは今までの雰囲気を一新するもののようです。

4月18日にスタートする新ドラマは、日テレ系の土曜日の21時から始まります。
タイトルは「ザ・クイズショウ」といい、一見すると明るそうなイメージを持ちます。
しかし、結構シビアな内容のドラマとなっているようです。

その内容はクイズ番組に出演した解答者が過去に起こした罪や過ちに関わる問題を出題され、
それに正解するたびに自らの悪が暴露されているというすごい内容のクイズ番組です。

そのクイズ番組の司会者役を櫻井翔さんが「神山悟」役として演じます。
自らもある事故で6年間の植物状態を経験し、未だに記憶障害を抱えたまま生活している人物で、
幼なじみでありディレクターでもある本間俊雄(関ジャニ∞の横山裕)に軟禁されていて、
徐々に神山自身の持つ闇の部分も暴かれていくというストーリーだそうです。


-----------------
日産キューブの買取車査定
日産セレナの買取車査定
日産ノートの買取車査定
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。