fc2ブログ

大熊紋季が普通の人と結婚

ここでは、「大熊紋季が普通の人と結婚」 に関する記事を紹介しています。

あのグラビアアイドル極秘結婚!お相手は?妊娠は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000010-ykf-ent

大熊紋季ってご存じ???


,激写X 大熊紋季


最強痴女ユニット「welcome」の元メンバー…さらに
国内A級ライセンスを持っていて…
本職は、グラビアアイドルでしょうか?

そんな彼女が実は昨年に32歳の一般男性と結婚していたことが分かりました。
旦那様との出会いは去年の3月だそうです。

飲み会がきっかけでその後デートをした所、意気投合。
そしてすぐにプロポーズされ、初デートから100日で入籍をしたというスピード婚でした。

本人もキッパリ否定している通り、できちゃった結婚ではないようですよ。
新婚生活を目いっぱい満喫しているようで、朝食のパンを手作りするほどの、立派な主婦生活を送っているそうです。

そんな大熊さんは5月20日で芸能界を引退する事を決めたそうです。

家庭と仕事の両立は無理だと、自分で判断したんですって。
集中してしまうと他が見えなくなるタイプっていますよね。
彼女もそんなタイプらしく2つの事を両方を少しづつ手を抜きながらやっていくというのは無理なのだそうです。

どうかお幸せに♪


--------------
婚活ランキング|成婚率重視で選ぶ!
パートナーエージェント 婚活 横浜 新宿 千葉
オーネット 婚活 大阪 福岡 広島 札幌 静岡 関西
ツヴァイ 婚活 大阪 福岡 広島 札幌 静岡 関西

スポンサーサイト