FC2ブログ

早すぎる…マイケルジャクソンの死

ここでは、「早すぎる…マイケルジャクソンの死」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ジャクソンさん急死 スキャンダル 体むしばむ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000156-san-soci

50歳です。早いです。若いです。

どうして????

あまりファンでなかった私でさえ未だに信じる事ができません。

ファンの方はほんとに信じられないでしょう。

夏にはロンドンでコンサートを行う予定もあり、

チケットは即完売したというのに、チケットを手に入れて

コンサートを楽しみにしていたファンもショックだと思います。

■追悼企画■【限定紙ジャケ5枚セット】●マイケル・ジャクソン“オフ・ザ・ウォール+スリラー+...

病気で延期された…とは違います。

なにしろ亡くなってしまったのですから。

二度と生であの歌声やパフォーマンスを聞くことはできなくなったという事です。

これはかなりの衝撃です。

結局死因はまだ不明。

司法解剖の結果を待たないと分からないというくらいハッキリしないものです。

しかしマイケルさんは色々な持病を持っていて、

沢山の種類の薬物を服用していたそうです。

緊急!マイケルジャクソン追悼【CD】 Kids Bossa Presents - Michael Covers / マイケルカヴァ...

近年は薬漬けの人生だったと言っても過言ではないほど、

薬に頼る生活を送っていたそうです。

精神的にも色々なスキャンダルに悩まされてきたため、

ボロボロになっていた可能性もあります。

結局マイケルさんの人生は幸せだったのでしょうか?

「ステージの上がいちばん落ち着くんだ

 ここで死んでもいいと思うほど」

そんな言葉も生前、言っていたようです。

--------------

宅配水&ウォーターサーバー・料金比較

宅配水&ウォーターサーバー・レンタル

宅配水&ウォーターサーバー・ランニングコスト

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。