FC2ブログ

ウッズを抜いた遼クン…人気

ここでは、「ウッズを抜いた遼クン…人気」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遼クン、人気ウッズ級!前売り7500万円分完売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000007-sanspo-golf

好き嫌いのはげしいわたしですが

りょうくんは好きです。

月刊石川遼(vol.1)

そんな彼が出場する京都で初めて男子ゴルフの大会「パナソニックオープン」が、

24日から始まります。

会場となるゴルフ場は、京都・城陽C.Cで行われます。

本戦の開幕に先立って22日に行われたプロアマ戦では、

ホストプロの石川遼人気で前売り券が完売したそうです。

前売り券は1冊1万円也の4日間通しとなっていて、

用意されていた7500冊が完売しています。

単純に計算しただけでも7500万円が動いた事になるわけです。

前売り券が完売する事は極めて異例な事らしいです。

関係者によると同じような現象はタイガー・ウッズが来日した

01年静岡で開催された「ワールドカップ」の時以来の事だとか。

それだけ日本国内でも石川遼くんの人気は健在なわけで、

彼の出場する大会はギャラリーも大勢押し掛けるそうです。

中には自分の息子みたいでかわいい、といって追っかけをしている

年配の女性もいるそうですよ。

まさに老若男女とわずに人気の高いゴルファーなんですね。

しかも今回の大会で5位以内に入賞すると、

年間の獲得賞金が二年連続で1億円を超えるそうです。

これは国内で達成した人はまだ7人しかいないというから、

達成してしまうと大変な事を達成してしまいます。

人気・実力ともに確かなものにしつつある青年に

まだまだ注目は集まりそうですね。

プリウス・エアロ

プリウス・ワゴン

プリウス・値段

プリウス・実燃費

プリウス・納期

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。