FC2ブログ

岡田将生が1位

ここでは、「岡田将生が1位」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年「期待の俳優」、岡田将生が初首位 ~最年少“こども店長”もTOP3に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000032-oric-ent

ドラマや映画などで若手の俳優の活躍が目覚ましい中、

ORICN STYLEでは2008年から始めている

『期待の若手俳優ランキング』を今年も発表したようです。

それによると1位を獲得したのは今年成人式を迎えた「岡田将生」さんでした。

岡田将生/倍賞千恵子/ホノカアボーイ

岡田さんは昨年末に公開された映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で、

短い生涯を懸命に生きた高校生を演じています。

小説僕の初恋をキミに捧ぐ

2007年にはドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』

に出演し、ここで若手俳優として注目を浴びたそうです。

今年は映画『告白』では教師役、『雷桜』では時代劇に初挑戦が決まっていて、

若手のイメージから“大人の男”への変貌に期待できる作品が仕上がるでしょう。

2位には僅差で「三浦春馬」さんが選ばれています。

三浦さんの人気は何と言っても演技力でしょう。

甘いマスクも人気の元となっているでしょうが、

学生の役から不良の役、サムライハイスクールでは喜劇を演じたり、

幅広い演技力には定評があるところです。

3位には「子ども店長」で有名になった加藤清史郎くんが

最年少でランクインを果たしています。

あの愛くるしい姿で人気を集めているところは

十分納得できると思いました。

今回このランキングでランクインした俳優さんたちが

今年一年どういう活動をしていくのか、非常に楽しみですね。

引っ越し・転居を格安・スムーズに!

引っ越し・転居.com

塾・個別指導・近い予備校

塾 東京 埼玉 千葉 神奈川

塾 大阪 兵庫 京都 岐阜

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。